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臨時社員雇用伺い書

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     臨時社員雇用伺い書 文例

 企業において、多忙な時期に合わせ、臨時派遣社員等を増員する場合も多い、会社の上部に伺いを前もって立てるのは当然として、しかしただ、臨時社員の増員を要求するだけでなく、内容を具体的に文書化する必用があります。

 臨時社員雇用の伺い書を書くポイントとして、採用期間、採用人数、就業時間、給与、採用場所、などを明記し、採用目的を明らかにします。

 また、決済期日をしっかり確認し、前後において変更等があれば、迅速な対応すること。

     臨時社員雇用伺い書 文例 書き方

臨時社員雇用 伺い書 文例 書き方

              臨時社員採用の件

表記の件について、臨時社員を下記のごとく、採用可能かどうかお伺いいたします。

                     記

1, 採用期間 平成20年○月20日より○月31日までの11日間

2, 採用人数 イベント広場開催要員 5名

3, 目  的 スプリングフェアー2020イベント会場設立ならびに展示補助

4, 就業時間 午前8:30から、午後5:00まで
        開催終了日の○月31日のみ午後8:30分

5, 給  与 時間給 980円 交通費 日あたり1、000円一律

6, 備  考 募集期間が残すところ15日を必用としますので、○月5日までにご決        済をお願いいたします。

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| カテゴリ : ビジネス文書 稟議書(伺い書) | 2008.04.07 Monday 11:00 | - | - |
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