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会社組織変更の通知文

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     会社組織変更の通知文の書き方

 年に一二度はある会社の組織変更ですが、社外文書として通知する場合は、まず組織を変更することのメリットを内外とも示す必用がありますし、組織を組み替えた理由も簡潔に伝えることも重要です。

 なお、直の担当者が変わる場合においては、ご迷惑をかけない旨をしっかり書き添えてください。

     会社組織変更の通知文 文例

組織変更の通知文 文例

拝啓 初夏の候、皆様におかれてはますますのご清栄のことと存じお喜び申し上げます。
日頃のご厚情とご鞭撻に感謝とお礼を申し上げるしだいです。

 さて、この度弊社におきましては下記の通り事業部ならびに営業部の組織組み替えを行い、これに伴う責任者を任命いたしました。

 従来にまして業務系統の一元化と効率化を目指してのことであり、皆様にもより一層のご要請にお応えできることと存じ上げます。

 何卒、倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 まずは書中にてごあいさつかたがたお知らせ申し上げます。
                                     敬具


 



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| カテゴリ : 社外文書(通知書) | 2008.03.29 Saturday 13:30 | - | - |
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