緊急会議開催の挨拶(リコール)
< 緊急会議開催の挨拶(リコール)の記事はココから >
JUGEMテーマ:ビジネス
ビジネス上、会社の不祥事を100%回避は難しい、誠心誠意をモットーとした製品作りを目指しても、何らの理由によって、不良品が発生する場合もある、しかし、不良品が出ても、その後の会社対応が的確であれば、つまり事実を隠さず、すくに確認した上で、報告、陳謝を行うことで、最大限にほころびの拡大は防げるが、この会社対応の中に、会社の社員の意思徹底があります。
会社の不祥事は、社員のみならず、その家庭まで不安になり動揺する場合も多く、対応策を事務的な連絡で済ませるのではなく、社員の心のこもった言葉を用い、結束を呼びかけ、そして団結をしてください。
緊急会議の開始挨拶(リコール商品について) スピーチ例

< 緊急会議開催の挨拶(リコール)の記事の続きはココから >
< 緊急会議開催の挨拶(リコール)の記事はココまで >
| カテゴリ : 会議 進め方 | 2008.02.14 Thursday 15:21 | - | - |