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緊急会議 開始挨拶

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 ビジネス社会においては、一つや二つの言われなき問題とともに、内部でくすぶった不満を第三者に特に、マスコミに通報する場合、またかぎつけられる場合もあります。

 とはいえ、通常勤務なさっている社員の方にとっては迷惑至極でしかない、また情報伝達窓口は、複数であってもまずい、一つに絞ることが大事ですね。

 このような緊急会議の場合の、議事録内容としては、まず、事件の発端、そして経緯、今後の対応、現時点の注意など、最低限の伝達事項にとどめる。

 そして、当たり前ですが、ビジネススピーチの要点である、要点を逃がさずです、また誤解しないように、しっかり意思伝達を確認する・・・・・・・です。

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| カテゴリ : 会議 進め方 | 2008.02.14 Thursday 12:51 | - | - |
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